つくば市・土浦市・ひたち野うしくエリアの健康に寄り添う美容室natural hair pure greenのオーナー ロッシー(小田島)です


2006年にオープンしたpure green

18年目を迎え経年劣化も・・・

看板も色褪せ、ちょっとお疲れな感じでした

その看板もリニューアルし

新メニューも入れて刷新されました🎶

エステのファイフも人気でご好評を頂いてます

ロッシー(小田島)もやってます(笑

 

そして男性のフェイシャルメニュー

奥様から旦那さんへのプレゼントだったり

「ピーリングやってみたいと思ってた!」

「ヒゲ脱毛興味はあったけど髪の毛と一緒にできるなら通いやすい」

と、言ったお声頂いてます

 

そしてやったお客様の男性のお声が「こんなに気持ちいいとは思わなかった!!」と言う、嬉しいお声

あなたも体験してみませんか!?

 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・発毛・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)