つくば市・土浦市・ひたち野うしくエリアの健康に寄り添う美容室natural hair pure greenのオーナー ロッシー(小田島)です


いや〜毎日暑いですね・・・🥵

今年もやってますよ〜

「アイスシャンプー」(かき氷🍧シャンプー)コース

(「冷やし中華始めました」みたいな感じです(笑))

 

めちゃめちゃ暑いのでちょっとでも涼しさを感じて頂きたくて(^^ゞ

pure greenのコンセプトとしては

冷たさの持続性があるアイスシャンプーで外から涼しく!

かき氷を食べて中からも涼しく!!

外と中から涼しくして、暑い夏を乗り越えよう!!です

(アイスシャンプーをオーダーいただいた方には特製のかき氷をお出してます🎵)

〇◯〇氷点下の炭酸シャンプー〇◯〇

オレンジオイルでクレンジング力アップ!

頭皮のニオイ、ベタつきをすっきり解消!!

つけた瞬間冷たさを感じる氷点下泡とメントール効果で冷感が持続!!

カラーの定着をよくするミョウバンの効果で色持ちUP!

しかも!

炭酸濃度も高いので

毛髪をお肌と同じ弱酸性に整え、血行促進、皮膚の活性化、頭皮のホワイトニング効果も!!

 

[通常ヘアーメニューに+550(税込)でCOOL!!なシャンプーを体験頂けます✨]

 

このアイスシャンプーはずっと涼しくて、香りも爽やか✨

それでいて、頭皮にもやさしくて

カラーの色持ちも良くしてくれるなんてお得感満載!!

頭を冷やす(特に耳から上)とよく眠れるとも言われているそうなので、暑い夏で寝つきが悪くなりがちな方にもおススメです!

 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)