つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


皆さん、お家でトレーニングしてますかー??

今は、YouTubeで色んな動画があっておうちの中で手軽に運動ができますよね♪

私も少し前までは、ダンス系の有酸素運動をよくやっていました!が、なんだかあまり成果が見られず、、、💦

結局、諦めてやめてしまいました^^;

もし私と同じようにYouTubeのトレーニングで続けられなかった人はこのお話読んでみてくださいね!

 

pure greenの筋トレマシーンハイメットをやり始めてから

だんだん体力がついてきたのを感じ(子供とたくさん遊んでも疲れにくくなりました!)

自宅でのオンラインフィットネスにも手を出してみています♪

オンラインフィットネスのトレーナーさんと話しているときに言われたのが

「筋トレで筋肉をつけるより先に有酸素運動をしても燃やす筋肉がないから、中々結果が出ずに諦めてしまう。YouTubeでのトレーニングが続かないよくあるパターンです。先にやった方がいいのは筋トレです。」

 

なるほど~と納得!

それからは、筋トレやストレッチを意識して

有酸素運動は時々という感じで、最近は運動を進めています!

 

筋トレマシーンであらかじめ筋肉を鍛えておいたおかげで

オンライントレーニングにもついていけています!

 

もし、突然運動を始めるのはちょっと、、、と感じている方は

まずはpure greenの筋トレマシーンの体験にいらしてみてくださいね☆

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenインスタ→