つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


マスクで隠れるからいいや!とフェイスラインのお手入れサボっていませんか??

人と話す機会が少なくなって、表情筋がゆるんだり

物を食べるときに噛む回数が少なかったりすると

口元の筋肉がゆるんで、たるみに繋がります^^;

 

そんなたるんでしまったフェイスラインにおススメなのが『ハイフ』!

お顔を支える筋膜層を引き締めてフェイスラインをキュっと持ち上げてくれます♪

 

体験してくださったお客様からは

「すご~い!引き締まった!!」「お肌の調子もいい!」「毛穴が目立たなくなりました!」

など喜びの声をいただいてます💕

1度体験していただくと皆さん気に入ってくださり

回数券を買って行って下さるほど!

それだけ、変化を実感いただけたのかなぁと思います(*^^*)

 

マスクを外しても、たるみが気にならない!

そんな生活を一緒に目指しましょう♪

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenインスタ→