pure greenさんにお世話になって今日で3回目です

40代後半から白髪が目立つようになりカットの他に染めるようになりました。
繰り返していくうちに髪の毛が傷むようになり見た目にもボサボサした感じに・・・
その頃の美容師さんは『染めると傷むんですよ』のひと言で薬で目が痛くなるほどになり自分の中で疑問符がふくらみ『こういうものだ』とは思えなくなりました。
『何か違うんじゃないか』と言う気持ちが強くなりポストインされていたpure greenさんのチラシの事を思い出しお世話になってます。
施術されていくうちに髪の毛も健康な状態に戻ってきてくれ嬉しくもあり驚いています。最近では脳天近くに新たに髪の毛が生えてきて嬉しいです。
思いきってこちらのお店のドアを開けてよかったです。
これからも宜しくお願いします。
白髪は増えていくと思いますが健康な髪質でキレイでいたいですものね!

 

※あくまで個人の感想です