広告を出させて頂いている地域のタウン誌『月間 ぷらざ』
6月号の読者プレゼントに当選された(ペンネーム)パリママさまがご来店下さいました
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
アクアエステのフルボディートリートメント60分を体験して頂きました♪
パリママ さま
ご来店ありがとうございました。
Before            After
Before            After
ペンネーム  パリママさん  30代
《体験した感じはいかがでしたか?》
肩を中心にほぐしてもらったのですが、スッキリした感じで軽くなり、
お肌もしっとりするのにベタつかずとても気持ちよかったです。
気分もすっきりして、又 明日から元気でがんばれそうです。
本当にありがとうございました。あと、上にかけてもらったタオルも肌ざわりがよく気持ちよかったです。
《効果は感じられましたか?変化が有った所など教えて頂けますか?》
足(ひざ下から)が軽く感じられ、体験前と後で比べると足首がしまり、
ふくらはぎが全体にリフトアップされた感じがした。
他に、あまり感覚としてはわからなかったが、太ももの間にスキマができて嬉しかった。
《このエステを又受けたいですか?》
できれば受けてみたいと思っています。
とくにお得なパスポートが気になりました…??
髪のほうじゃなくエステだけの利用でもいいのか、気にはなりますが検討させて頂きたく思います。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
パリママさん、アクアエステフルボディの感想ありがとうございました♪
上の正面を向いている写真は、かかとが少々そろってないですが、Afterはぐっとすっきりしてシャープな脚のラインになりました
エステ中も片足がおわった時点で「足が軽くなったのがわかります!」と実感頂けて良かったです♡
エステをさせていただく前は、ふくらはぎがだいぶ張ってらしたのですが、エステ後はとても柔らかくなってました!
肩のコリとお背中の張りも有りましたがエステ後はかなりほぐれてスッキリ!(^^)!お肌が しっとりもちもち〜??とされてましたよぉ
嬉しいコメントありがとうございます
もちろんエステだけでのご利用も全く問題ございません、またのご来店をお待ちしております♡