つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


今日はpure greenで始めた朝活のお話☆

 

最近、こんな本が流行っているの知っていますか??

 

先日、書店に行った時もランキング上位になっていましたよ(^^♪

ロングブレス、一時期流行していましたよね😊

 

 

コロナによるおうち時間やテレワークで『コロナ太り』という言葉を耳にしたかと思います

この本はジャパネットタカタの社長さんがテレワークになった社員さんたちの健康のために美木良介さんにお願いしてできたトレーニングなんだそうです!!

 

本の帯には「美木良介」さんのお姿が!!見た目が数年前と変わらなくてビックリしました!!

 

そして、このロングブレスを朝活として

お店が開店する前の時間にオーナーの小田島さんと一緒にやっています♪

 

まだ始めたばかりで手探り状態ですが、私は早くも息が深く吸いやすくなったような実感があります!

こういうのって中々一人では続かなかったりしてしまいますが

誰かと一緒にやると長く続けられそうですよね☆

 

みなさまは朝活などなにかされていますか??

色々なお話をお聞きしたいのでpure greenへいらしたときに教えて下さい♡

 

また、pure greenへいらした際はお手に取って読んでみてくださいね♪

そして一緒に実践しましょう😆!!

 


pure greenではビーワンをはじめ、身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)