こんにちは!飯村です
5月2日にお休みを頂き、姫路(兵庫県)に行ってビー絵案の勉強会に参加して来ました
勉強会はヘッドスパコースとエステコースに分かれていて、私はエステコースを受講(*^^*)
最初にハンドマッサージを教えて頂き相モデルでやりあいっこしました
いっぱいお水を入れてもらい腕がかる~くなりました(*´▽`*)
やっぱりビーワン凄いですネ
次はお顔のスキンケアへ…
アクアーリオを100cc以上た~っぷり顔にお水入れをしました!
久しぶりにたくさんお水を使い、やる前と比べると凄い変化が
・リフトアップした
・透明感がでた
・肌がやわらかくなった
・リンパのつまりがなくなった
・視界が明るくなった
ビーワンを使い始めて2年が経ち、最近はビーワンのすごさに慣れてきてしまってたのですが
改めてビーワンのお水が入るとこんなに違うんだ!!と実感出来ました♡
勉強会に参加し初心に戻れたような気がします\(^o^)/
パワーしたゆう子が自信を持ってビーワンをお伝えします!!
あなたのご来店をお待ちしております(^^;