つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな27歳です✨


さて!先日のブログで店長の小田島さんから
お知らせがあったとおり、福引抽選会のお知らせです✨

pure greenは今年で15年!皆様に感謝の気持ちを込めて、そして少しでも楽しんでいただけたらという思いで今回、開催にいたりました(*^▽^*)

スタートは6月2日(水)から7月末までです!

楽しみにしていてくださいね♬

そして!気になる景品のご紹介☺

なんと!!

たくさんの方から協賛のご協力をいただきまして、とっても豪華なラインナップになりました(*^▽^*)♡

今回はざっくりと景品のご紹介をさせていただきますね♬

景品一覧

景品名 ご提供(敬称略) 紹介ページURL
パン引き換えチケット パン・ド・メグモリ https://p-green.biz/blog/
フラワーアレンジメント

ハーバリウム

オーストラリア・プリザーブドフラワー 珠理 https://p-green.biz/blog/
商品券 ひふみ杏 https://p-green.biz/blog/
インテリア雑貨 アトリエ maple https://p-green.biz/blog/
復元ドライヤー
かぼくクリーム10日間トライアルセット
パンデストップ
あごだし
天日海塩
泡おもい
ひろしのホットサンド https://p-green.biz/blog/
スマートフォンコーティング
ヘッドスパエステorお試しエステ体験
氷点下ヘッドスパ
雑貨類

📢<その他お得なキャンペーンも❣

pure greenで人気の

ヒト幹細胞培養美容液『バイブルグロスファクター』をご購入の方に

もれなく!!アクアーリオをプレゼント!!

『バイブルグロスファクター30ml』をご購入でアクアーリオのスプレイヤーをプレゼント🎊

『バイブルグロスファクター200ml』をご購入でアクアーリオ200mlをプレゼント🎊

『バイブルグロスファクター500ml』をご購入でアクアーリオ500mlをプレゼント🎊

 

 

※natural hair pure greenは《グラント・イーワンズ正規取り扱い店》です

 

 

そして

【小田島からのお願い】

15周年おめでとう!

お祝いするよ!

一緒に周年記念盛り上げるよ!

と思って頂いた方

ご来店時に「お花を1輪」お持ち頂けないでしょうか!?(1輪以上も大歓迎)

店名に「pure green」とある様にお店のイメージは緑何ですが

7月はプラス「お花」で店内を彩れたら!と思います

強制では無いのであくまで協力するよ!という方で大丈夫です♪

宜しくお願い致しますm(__)m


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

小宮のインスタへ→