GWのコミヤは

GWのコミヤは
こんにちは こんばんは 小宮です

 

GWもあけ お仕事再開されたかたも多いと思います(*^-^*)

 

皆様 リフレッシュはできましたか

 わたしは娘とお出かけしてきました(主人は仕事でした)

 

おでかけを決めていた日にゲリラ豪雨がくる!と

 

予報があったのでビビッて近場へ(笑)

 

ララガーデンつくばに『ピュアキッズ』という

 

室内型アミューズメントパークができたのですが

 

ここが思ってたよりも 結構遊べる!!

 

定番のボールプールや砂場、おままごとに電動で動くブランコ!

 

 

 

写真を撮るスタジオなんかもありましたよ(*´ω`*)

 

なかでもビックリしたのが

 

カフェテリアとマッサージチェアー!!!

 

カフェテリアには軽食もあり

 

本当に一日居られるようになってました。

 

2歳の娘も大喜びで

 

3時間くらいぶっとうしで遊んで

 

ひたすら追いかけまくった私は

 

へろへろに…..((+_+))

 

娘が楽しんでくれたので良かったですが

 

次は主人にがんばってもらいたいと思います