ビーワン水を使ったセットUPの勉強会

ビーワン水を使ったセットUPの勉強会
定休日にもお勉強です
10月28日にアップの講習会に行ってきました!
いつも使っているビーワン水を使ってのセットアップのお勉強
今回はカーラーもアイロンも使いません!
教えて下さるのは 着付けやセットでも大活躍の花枝先生
SONY DSC
最初に先生が展示して下さるのをみて 4つのパターンのスタイルを作りました
SONY DSC
見てると簡単そ~に見えるけど
実際にやってみると難しくて手こずってしまいました(>_<)
SONY DSC
シンプルで簡単かな?と思ったのですが
シンプルなスタイルほど誤魔化しがきかないので
難しかったです(・・;)
SONY DSC
とても上品なかんじです!
前髪のアレンジがとても素敵で
感動しました!!
実際に私が作ったものです
和服にもドレスにも似合うスタイルですよね♪
サイドの編み込みがもう少しきれいにできればよかったなと思います(>_<)
もっともっと上手く出来るように練習していきたいです。(ゆうこ)
SONY DSC
いろいろなスタイルのアップを教えていただいて
編み込みが自己流だったのにも気づきました
夜会巻きもすき毛を使用したり、と、初の試み(*^^*)。
その中でも、逆毛はどんな風にしたらできるのか…前々から
不思議だったので、教えていただけて嬉しかったです。
とても楽しい講習会でした〜