4月5月の紫外線に注意!!

4月5月の紫外線に注意!!

つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな29歳です✨


だんだん暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね♪

日ものびて、日差しも強く感じるようになりました

 

そして、この時期油断してしまうのが紫外線、、、!!

4月5月の紫外線は結構強いんです!

気温が夏ほど高くはないので、長袖を着られている方も多いと思いますが

手や首など、出ているところがなんだかいつもより黒くなってる!なんてこともあります(>_<)

 

日焼け止めやアームカバー、UVパーカーなどで、しっかりとUV対策していきましょう!

 

また、日頃のホームケアやエステでしっかりとお肌に水分補給もすることで

お肌のバリア機能がアップし、日焼けしにくくなりますよ♪

 

pure greenの日焼け止めオススメアイテムは

\コチラ/

スプレータイプの日焼け止めで使いやすい!UVカットシャワー アロマガードUX 2,200円

さらっとした使い心地♪乳液タイプ UVカットミルク アロマガード 3,080円

1本で日焼け止め、美容液、メイク下地の3役をこなし、1年通して使えるノンケミカル処方 UVカットエクリュ CCソフト+ 4,180円

5月から10月にかけての特に紫外線の強い時期にオススメ UVカットエクリュ CC杯プロテクト+ 4,400円

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)
カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)