あらためてビーワンのすごさを実感しました!!
もともと普通のパーマやカラーをしていた頃は頭皮がしみて痛く数日するとごっそり頭皮が剥けてしまうような状況でした。
その頃はそれがしょうがない事だと思ってました。
前の美容室で担当して頂いていた小田島さんが独立すると聞いてなんとなくこちらのお店に来てみたのがきっかけでした。
『ビーワン』『日と健康と環境浄化』と言われても初めはピンと来なかったのですが、実際にビーワンのカラーやパーマを頂く様になってからはカラーやパーマが今まで沁みていたのが嘘のように痛みを感じる事無く、受ける事が出来ました。
頭皮も「ほぼ無し」といえるくらい剥けてしまう事は無くなりました。
少し前からはからーやパーマの時にアクアーリオで顔をコットンパックしてもらいながら、やってもらうようになったら痛み・しみる感じ・頭皮の剥けてしまうのは全くなくなりました。
お水が沢山入る事がポイントなんだなーというのを本当に実感しました。
そして最近坐骨神経痛(?)で左側の下肢が痛く、シップを貼っていても痛みがある状態だったのですが、デトックスシャンプー、プレ処理、ビーワンカラー(今日もお顔のパック付き)をしてもらった後は左下肢の痛みもなくなっていました。
本当に本当にビックリ!とともにあらためてビーワンと小田島さんに感謝×2の1日でした!!
今後とも宜しくお願いします!!

 

※あくまで個人の感想です