3月26日 イベントへ行ってまいりました!

3月26日 イベントへ行ってまいりました!
こんにちは!コミヤです☆
3月26日に『笑顔でHAPPY祭』に参加してきました!
私は第一部の最初と最後にハンドマッサージのお手伝いに参加。
(イベントの練習の為、カラー中に腕を貸していただいたお客様、
ご協力ありがとうございました<m(__)m>
お陰様でトラブルもなく施術完了です☆)
イベントでは出展ブースが何個も!!
トリニティーぶどう園のブドウの予約、トリニティー米、
タイがミール入りのお菓子、復興支援ブースなど
興味深い物がたくさんありました!!
復興支援ブースではとっても可愛いブローチと布巾を購入
こんなに色々出るとは思っておらずあまりお金を用意していかなかったので
泣く泣くあきらめたものもいっぱいあります(´;ω;`)
だけど!!西銘会長の本【新・道にある】と龍雲先生のCDはGET!
しかもイベント限定サイン付き!!ひゃっほー\(^o^)/
他にも講演会の講師として出演されていた先生方の本も売ってました。
講演会はとても勉強になるお話ばかりで
今後の食生活や環境問題、
考えさせられることばかりですね。
また、《想い》というものが
どれだけパワーのあるものか、今後どれだけ重要になっていくかを
知ることができました。
そして、これから先の未来は明るい!
ビーワンを使っていればね♪
ワクワク楽しく過ごしていれば、
それこそHAPPYな日々が待ってますよ!!
ビーワンを使ったことがないあなた、ゼヒ試して見ませんか?!