pure greenのオーナー小田島はBSC理美容協同組合の認定講師をしております
1/26(火)に愛知県岡崎市にある「aroma&nature therapyしずくや]さまからご依頼頂き
今年1回目のビーワン講習会の講師として講習にをしに行ってきました
しずくやさんにご依頼頂くのは3度目なのですが
しずくやさんの講習開催ペースが半端じゃない!!

pure greenでもたまに講習会を企画しますが
しずくやさんは講習会の数とペースが凄すぎ
今回私は「ヘッドスパセラピスト講座」の2回目を仰せつかり
・ビーワン水を頭皮から浸透させる意味
・髪の毛の働きや構造
・グレース、リフォーマーの働きについて
実際に技術展示をし参加者の方も相モデルで体験していただきながら
詳しくお話しさせたいただきました

 

みなさん来た時よりもお顔の表情が明るくなり
元気になって 楽しかった♪ と言ってお帰りになられました
ご参加頂いた皆様 ご依頼頂きましたしずくや様 ありがとうございます♡
(↑講習後の懇親会 何かを熱く語ってますね〜)
pure greenでも講習会の企画しなくては!!!