つくば市で『安心、安全』なパーマ・カラーであなたの健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き26歳です✨

 


 

今日は皆さんに小宮的癒しをお届け✨

 

pure greenのお客様が座る席の鏡横に植物がいつも置いてあります。

実は同じ形のものが別の鏡横にもおいてあったのですが

昨日!!(4月15日)鉢が新しくなりました!!

 

もちろん植え替えたのはオーナーの小田島さんです

 

ちなみに私が気づいたのは今朝(4月16日)😵

 

ご来店の際に見てみて下さいね☆

 

しかし植物は本当に癒されますね~☺

 

pure greenは緑がいっぱいで癒し効果抜群!落ち着きます😳

 

大人になると、草木、花が好きになるとよく聞きますが

本当にそうなった自分に少し驚いています(笑)

最近は自分でお花を買ったりしていますが、あまり上手に育てられないので

お花、上手な方どうかノウハウを教えて下さい😭!!

 

コロナで外出できない&野菜とかお花とか始めるのにちょうどいい時期なので

この機会に色んな事にチャレンジしてみたいと思います!!

とりあえず野菜を作りたい!!

 

皆さんも忙しくてしたくても出来なかったことを始めてみてはいかがでしょうか??

 

 


pure greenは予約制です
カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください
(スマホからはバナーをクリックで発信✨)