つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


なんと、娘が5歳になりました✋

去年までは誕生日と言っても、ちょっと楽しいイベントくらいにしか思っていなかったようですが、

今年は違いました。

「あした、あなたの誕生日だよ!」と伝えたら

『やった~!!』と大喜び!!

ちょっと楽しいイベントから自分のための楽しいイベントに変わったようです

 

誕生日当日は、いちご狩りへ!!

フルーツ大好きな小宮家の子供たちは、笑顔でたくさん食べてくれました🍓

夫の家族たちも駆けつけてきてくれ、みんなでお祝いができましたよ🎊

 

いちご狩りへ行ったので、ケーキはなしでしたが娘はそれよりも

プレゼントに夢中(笑)

最近はリカちゃん人形にハマっているのでプレゼントはそのシリーズのものでした☺

毎日たくさん遊んで、すっかりお気に入り💕

 

娘が喜んでくれて本当にうれしいです!!

来年の誕生日も喜んでもらえるように、色々と作戦を練っておこうと思います!

 

よかったら、皆様のお誕生日のエピソードを教えてください♬(ご家族のでもOK!)

Q皆様はお誕生日の時に楽しかった・うれしかったことは何ですか??

 

よかったら、ご来店時もしくは私のInstagramのメッセージなどで教えてくださいね!!

小宮のインスタへ飛ぶにはここをクリック


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)