こんにちは!エステティシャンのコミヤです♪

明日、2月22日は那須で行われるイベント参加の為

臨時休業いたします!!

宜しくお願い致します!

先日おなかが痛くなってしまった私。

あれから痛みはなく元気に過ごしております🙆‍♀️✨

そして、そのことをきっかけに今、腸活にはまっています!!

 

第2の脳と言われる腸。

すっごく大事なんだなと実感し、ここ最近は

酢を飲んだり(空腹時に飲むと胃が荒れるので注意!!)

発酵食品や海藻、野菜をたっぷり食べたり

腸に負担のかかる食べ物をなるべく避けるようにしています😆

グルテンもなるべく避けるようにしています。が、昨日は家族のリクエストで

晩御飯がイカの天ぷらとオニオンリングでした~(笑)

全然避けれてない!!(笑)

ちなみに今ハマっている酢は

韓国酢の美酢(みちょ)です✨

普通のスーパーでは売っていないのでコストコで買っています🎶

水割りで飲んでも、炭酸で割って飲んでも美味しい~🥰

ただ飲みすぎには注意!!

普段の食生活も大事ですが、軽い運動やマッサージも大事なので

スクワットしたりもしていますよ!!

あとはやっぱりビーワンでデトックスが一番!!

身体の中に毒をため込まないよう定期的に出していきましょう!!