つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


今年も残りわずか!本当に大変な1年でしたね(*_*;

 

どこに行ってもマスクをつけるようになって口元のうぶ毛、油断していませんか??

気づいたら生えてる!!なんてよくあること

食事や、ちょっと水を飲むとき、マスクがずれた時

意外とうぶ毛を見られているかも….(;゚Д゚)

 

そんなときのために口周りの脱毛!!がおすすめです✨

 

従来の黒いものに反応して抜けさせる脱毛では、うぶ毛の脱毛ができません💦

また、白髪もNGです💦

 

pure greenの脱毛では

毛包に熱をためて、次に生えてくる毛を生えさせなくしていきます

毛包というのは毛を取り囲む皮膚の付属器官で毛髪や体毛を産生します

なので、うぶ毛も白髪も関係なく脱毛の施術をすることができます!!

 

ここ最近では、50代60代の女性の方で

口周りの脱毛を希望される方が増えています☺

理由は様々ですが

よくお聞きするのは

ホルモンバランスの乱れによって、うぶ毛が濃くなった

というものです

 

口元のうぶ毛、ただでさえ処理が面倒なのに濃くなったらもっと憂鬱になっちゃいますよね(*_*;

 

早めに脱毛して、お手入れいらずを目指しましょう!!

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)