つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


 

あっという間に11月に入りましたね(^^♪

今年も残りわずか!色々と制限はありますが、出来る範囲でめいいっぱい楽しみたいと思います!!

 

年末年始の営業のお知らせです✨

 

クリック(タップ)で拡大

 

エステ・脱毛のお休みは12/27~1/4まで

と少し早めにお休みを頂きます

何卒、宜しくお願いしますm(__)m

 

またご予約ですが、

年末年始は早めに予約が埋まってしまうので

ご来店をご希望の方はいつもより早めに

ご連絡いただければと思います✨

 

 

残り約2ヶ月

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

 


pure greenではビーワンをはじめ、身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)