つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


数年前からヘアドネーションをするために髪を伸ばしてきましたが

無事、目標の31センチに達したのでオーナーの小田島さんにカットをしてもらいました!!

久々のショートカットです!!

 

 

カラーも一緒にしてもらい、ツルツルのサラサラになりましたよ(*´▽`*)♡

 

ところで、ヘアドネーションって皆様なんだかご存知ですか??

 

 

ヘアドネーションとは【髪の毛の寄付】なんです!

pure greenではヘアドネーションを運営している会社の中で

『つな髪』という所へ切った髪の毛を寄付しています

寄付への条件は

☆15cm~30cm以下、31cm以上の長さの髪の毛

☆縮毛矯正やパーマのかかっていない髪の毛

などがありますが

さらに詳しく知りたい方はコチラをご覧ください↓↓↓

 

そして寄付された髪は

医療用ウィッグとして子供たちに提供される

練習用のウィッグになるそうです✨

 

寄付をすると『つな髪』さんから

名刺サイズの認定書が届くみたいなので

そちらも一緒にお願いすることにしました(*^^*)

(こちらは郵送していただくので切手代が別途84円かかります)

 

 

カットをしてもらい

切り取った髪とツーショット✨

仕上がりはこんな感じになりました(*´▽`*)

 

かなりのイメチェンです(*^^*)

久しぶりに髪が短いので

首回りがスッキリして髪がない分頭も軽いです♪

ビーワンのお水もしっかりと浸透させているので

髪はツヤツヤだし、サラサラだし、頭皮も軽いです!

 

さらにプラスで[新メニュー]の《マイフォース》というダメージホールを修復してくれるものを加えているので

しっとり感がいつもよりも強いです!!

 

 

pure greenのカラーは髪を傷ませないしみないにおいも少なく身体にも優しいので

安心してカラーが出来ますね♪

 

 

ご興味ある方は下記までご連絡ください✨

 


pure greenではビーワンをはじめ、身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)