つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


現在、絶賛ダイエット中の小宮ですが

以前お伝えした寝るだけ筋トレ『モナリザ ハイメット』のおかげで、変化したことを

今日は書いていきたいと思います✨

『モナリザ ハイメット』についてはコチラから↓↓

寝ているだけで脂肪燃焼&筋力トレーニング!【つくば市・土浦市・ひたち野うしく・美容室・エステ・脱毛・ダイエット・ハイフ】

 

私は12月から、大体週2回のペースで『モナリザ ハイメット』で筋トレ&脂肪燃焼をしてます(*^^*)

 

最初は本当に効いてるのかな??と思うくらい体感がなく、でもウエストのサイズが落ちてる、、脂肪燃焼されたかな?不思議~(*´ω`*)という感じだったのですが

7回目くらいになってきたら、なんと筋肉痛が来るように!!

筋肉痛を感じるようになってからは、運動した後の疲労感もあって

寝ているだけなのに本当に運動をした!という気分になります♡

 

そして、最近では家でも筋トレをするようになったのですが

なんと前よりも確実に体力がついてる♪

前はできなかった動作ができるようになったり、バテてしまっていたのが最後までできるようになったり(゚Д゚♡)!

 

前ほど、体を動かすことが苦ではなくなっていて

変化がとっても嬉しいです♡

 

このまま続けて、早くパッと見てわかってもらえるくらい

痩せれるよう頑張りたいと思います!!

と、おもったら!

実は今日お客様に『あれ?ちょっと身体がコンパクトになったね!』と言って頂けました\(^o^)/

 

運動に抵抗のある方、ラクして筋肉つけたい方、一緒に寝るだけ筋トレしましょ(*´ω`*)♡

 

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

 

pure greenインスタ→