つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


筋トレしてるけど続かない、運動始めたいけど何からしていいかわからない

楽してスリムになりたい、お腹や太もものお肉どうにかしたい!

そんなお悩みありませんか??

 

悩んでいる方は、特に注目!!

なんと、30分間寝ている間に筋トレ3万回相当の刺激をしてくれるマシーンがpure greenにやってきました!!

 

もう少し詳しくお話すると、

お腹や、太もも、二の腕、おしり、肩など

気になる部位、2カ所に機械を当てて

脂肪燃焼&筋力トレーニングを寝ながら出来ちゃう😍

 

今まで筋トレをしてて結果が出るまで続けられず、あきらめたことありませんか??

私は何度もあります。筋トレは最長で3ヵ月続けましたが、体力がついてきたこと以外あまり変化は感じませんでした(;_;)

筋トレは続けることに意味があるので、その後も続ければ何か変化はあったのかもしれませんが

ココロが折れてしまいました😫💦

 

でも、寝ているだけならどうでしょう??

皆さん無理なく続けられるのではないでしょうか??

 

今日、ご紹介するのは最新機器!

「モナリザ ハイメット」 です!

(高密集電磁波パルスを使った新しい理論の痩身機器)

筋肉量を増やしながら脂肪を燃焼してくれるので

効率よくダイエットすることができちゃいます☆

 

実は小宮、12月から実験中です😆!!

 

 

すでに、ウエストがマイナス3センチ!!

最初のころは、本当に効いているのかなぁ??と思うくらい

体感が得られなかったのですが

7回目以降、毎回筋肉痛が😳!!

筋肉が少しずつ増えてる感覚!

体も少しだけ締まり、タイツがずれ落ちてくるようになった!!

など、私なりに筋トレの時には感じられなかった変化を感じられて

毎回、モナリザ ハイメットを受けるたびに今日はどうなるかな??とワクワク♬

数か月後には皆さんがびっくりするような変化をしているかもしれませんよ(≧▽≦)

楽しみにしていてくださいね♡

 

そしてそして、モナリザ ハイメットは

只今、導入キャンペーン中!!お得に体験できます(`・ω・´)✨

 

気になる方は是非、下記へ電話番号かメールなどでご連絡ください♪

一緒に体の変化を楽しみましょう♪

 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenインスタ→