7月7日・8日の2日間 Be-One の講習会(アカデミー)で熊本に行ってきました!!
SONY DSC
ちょうど台風8号が沖縄辺りにきていて行けるかどうかも心配していたのですが、
全く雨も降らず次の日も快晴!台風が足踏みしていてくれてるかの様な感じでした
SONY DSC
これもBe-Oneのエネルギーのおかげですね(*^▽^*)
1日目
Be-Oneの社長 佐藤先生のお話からスタート
SONY DSC
SONY DSC
(お話が始まる前にセルフでオールインローションでたっぷり(ホントにたっぷり)つけての受講です)
次にプレ処理の開発者の久保先生のお話を聞き、実演を拝見して1日目の講義は終了
SONY DSC
SONY DSC
夜は懇親会が有りまずはアクアーリオで乾杯
さらにアクアーリオで作ったアクアーリオカレーまで頂きました!!
(まさにアクアーリオづくし!!!!)
SONY DSC
とても贅沢なご飯を頂きながら思わず「ウソー!?」と言ってしまうような体験談を沢山聞かせて頂きました!
SONY DSC
SONY DSC
一番ビックリしたのは…
階段を踏み外してしまって 足の小指の付け根を骨折してしまったのが、トリニティーZの原液を塗っていたら
1カ月しないうちに骨がくっついた!!というお話 !!
トリニティーZを肌に塗るという考えがなかったし、骨がくっつくなんて!!!!!!!!!!と驚きました !?
思い立ったらなんでもやってみるもんだな〜と、とても勉強になり楽しかったです(^^♪
2日目
自分で頭や腕などにたっぷり水入れをしながら
SONY DSC
SONY DSC
小林先生のお話を聞き、講習会は終了
SONY DSC
アカデミーに参加し Be-Oneの良さと奥深さを改めて感じました
もっともっと知りたい!!と思いました
お客様など たくさんの人に Be-Oneの良さを知って頂いて 地球がキレイになるといいな〜と思います\(^o^)/