5月の暑い日にエアコンのスイッチを入れたら「あれ???」

リモコンのパネルが点滅してる💡・・・・(>_<)

 

いつもありがとうございます「ロッシー」こと店長の小田島です

 

ついに壊れました「エ ア コ ン・・・」

慌てて入れ替えの依頼をしましたが3週間ぐらい先になるとの事

本日(6/8)やっと工事です

エアコン故障中にご来店いただきました皆さま

暑い思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

15年頑張ってくれたエアコンを取り外し

新しいエアコンの取り付け

さすがプロの技!

予定の時間より大幅に早く作業が完了してビックリ!!

 

新しいのは気持ちがいいですね♪

本格的に暑くなる前に工事してもらえて良かった〜

これで涼しいい環境で皆様をお迎えできます

pure greenは只今

15周年記念 福引抽選会開催中

素敵な景品を沢山ご用意してお待ちしております


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください

(スマホからはバナーをクリックで発信✨)