7月に入り梅雨明けも間近??
今年の夏も暑くなりそうですね
昨年大好評でした【アイスシャンプー】今年も始まりました
クールミントシャンプーで洗うとシャンプー中だけでなくシャンプー後も
冷え冷えが続きます
頭皮クレンジング(デトックスシャンプー)コースのお客様は
「オールインローション」も冷蔵庫で冷やした物を使用
さらに【アイスシャンプー】コースをされた方は外からだけで無く 中からも
冷え冷えになって頂く為に
かき氷がサービスで付いてきます
かき氷シロップは《いちご・メロン・ブルーハワイ・レモン・うめ・りんご》からお選びください
シロップのレモン・うめ・りんごは手作り酵素シロップ!
EPSON MFP image
お勧めはもちろん手作り酵素シロップです
暑くて 暑くて・・・となったら
pure greenのアイスシャンプーを受けに来てください
もちろんシャンプーだけでも大歓迎
一気に冷え冷えクール爽やかモードにしちゃいますよ