つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな29歳です✨
今日は「冬至」ですね

 

冬至とは日の時間と夜の時間が同じになる日

 

そして、冬至点というものがあり
この冬至点とは太陽が地球に最も近い時間だそうです

 

その冬至点、本日の日の出の時間と同じ時間だったそうで
そんな時間を迎えられるのは一生にあるかないかの奇跡なんだそうですよ(今朝の日の出は6:47)

 

残念ながら、雨が降っていて私は見れませんでしたが
朝日を見れた人は超ラッキーです!

 

今日はかぼちゃを食べて
柚子風呂にゆっくり入って過ごされてみてくださいね♪

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)