つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな27歳です✨


pure green 15周年記念 福引大会の景品紹介 part6

今日のご紹介はコチラ!

 

スマートフォンのコーティング無料券です✨

 

pure greenで行うコーティングは一般的なガラスコーティングとはわけが違います!!

なんと、電磁波を低減してくれる特別なコーティングなんです✨

しかもすごいのはそれだけじゃない!

ブルーライトカットコーティングの強度もダイヤモンドと同じ強度

顔にあてるとリフトアップまでしてくれます♪

そう、スマホが美顔器になるんです!

 

その秘密は『P-UP波』

『P-UP波』というのは簡単にいうと

「めちゃくちゃ良い波長(振動)」です

体の細胞に「めちゃくちゃ良い波長」を届けてくれ、細胞を活性化してくれます

 

この「めちゃくちゃ良い波長」でスマホのコーティングをすることで

スマホからあふれ出る【電磁波】が『P-UP波』に影響されていい波長になるため、体に安全でお顔のリフトアップもするということなんです✨

 

 

 

気になる~😳!

という方はぜひ、pure greenまで!!

 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

小宮のインスタへ→