つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


だんだんマスクを外してもいいよ~という世の中の流れになってきましたね!

暑くなる前に外せて、熱中症や酸欠の不安から解放された気分です(#^^#)

マスクが原因の肌トラブルにお悩みの方も多いのではないでしょうか??

中にはマスクをしていた方が、肌荒れもバレなくてちょうどいいと思ったりする方もいらっしゃるかもしれませんが

マスクをつけ続けるともっと荒れてしまいますよ😱!!

なんとなーく、理由も皆さんお分かりかとおもいますが

蒸れて、雑菌が繁殖しやすくなって肌荒れにつながってしまうんです!!

また、肌とマスクが擦れてしまって乾燥したり、赤くなって炎症を起こしたりする方もいらっしゃいますよね

 

そして、たるみ、、、、⚡

マスクで隠していると、ついケアを怠ったり油断しちゃいますよねー!?

 

そーんな方々におススメなのが、ヒト幹細胞フェイシャルエステ&ハイフ💕

 

まずは、フェイシャルエステで乾燥や炎症をケアしながらお肌のバランスを整えます♪ヒト幹細胞培養美容液もたっぷり使うので、お肌のハリ・ツヤにも期待が持てます✨

そのあと、ハイフでしっかりとフェイスラインを引き締め!

引き締めることで、たるんだ毛穴もキュっとして目立たなくなりますよ♪

脂肪も燃焼してくれるので、小顔を目指す方にもおすすめです(*´▽`*)

 

 

また、pure greenのエステはお肌にやさしい、でもしっかりと変化を感じて頂ける『お水』で施術をします。

どんな肌悩みの方でもOK!ですので

マスクによる肌荒れでお困りの方はもちろん

お肌が敏感な方もそうでない方もぜひ一度、お試しくださいね♪

 


 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenインスタ→