つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


今日は女性の皆さんが大好きなダイエットのお話です♡

 

 

様々なダイエットが流行っては消え流行っては消えを繰り返していますね

私もそんな流行りに乗り乗りなダイエットをしてきました( ´∀` )笑

そして、いろいろとやっていく中で気づいたことは

食事を根本から変えなければ、痩せることはできないということ

 

なので日々の食事を変えていこう!と思い実行!!、、、、、は

しましたが、一人ではうまくできなかったので

トレーナーさんについてもらうことにしました☆

 

トレーナーさんは日々の食事へのアドバイス&ファスティングをサポートしてくれます

先日アップしたブログのこちらhttps://p-green.biz/blog/%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%81%b8%e3%81%ae%e7%ac%ac%e4%b8%80%e6%ad%a9%e3%80%88%e9%a3%9f%e4%ba%8b%e3%80%89%e3%80%90%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%b0%e5%b8%82%e3%83%bb%e3%81%b2%e3%81%9f%e3%81%a1%e9%87%8e%e3%81%86/

 

こういったことを教わったり

ファスティングをどの様に進めて行くのかを丁寧に教えて下さいます

 

 

そして!!

断食と食生活の改善をして1か月がたちました~!!

 

プログラムとしては

半日断食を2回

1日断食を1回

3日断食を1回

9月中にやりました(^^♪

 

それぞれ、出来たことや大変だったことは後日、アップしますね♪

 

9月の結果は体重が約5キロおちました👏!

 

ただ、体脂肪の減りが私の中では満足いっておらず

そろそろ運動も取り入れていこうかなぁと思っているところです!

 

ファスティング食事改善運動

 

全てバランスよく両立できるよう頑張ります!!

 

 


pure greenではビーワンをはじめ、身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)