つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな28歳です✨


こんにちは☀

皆さん、ツヤツヤ・サラサラな髪に興味はありますか??

今日はツヤツヤ、サラサラな髪にするシャンプー方法を教えちゃいます✨

皆さんは、今使っているシャンプーで

 

[頭皮がかゆくなる]

 

[髪がパサつく]など、ちょっとだけ不満に思っていることありませんか?

 

そのシャンプー、ビーワンバランスでグレードアップできますよ😆

 

使い方はとっても簡単🎵ビーワンバランスとシャンプーを1:1で混ぜるだけ!
それだけで

 

☆髪が水分を吸収してツヤツヤ、サラサラに!!

 

☆シャンプーに含まれてる有害物質を身体に取り入れない!

 

☆頭皮の乾燥を防ぐ!

 

☆排水がキレイになることでお掃除の手間が省ける

 

☆環境もキレイになる

 

 

ビーワンは髪がキレイになるだけではなく、環境もキレイにしてくれます✨

 

ビーワン水にシャンプーを混ぜて使うだけでSDGsに参加できちゃうんです!

 

何それ、どういう事!?気になる~!と思った方は

 

↑こちらをご覧になってみてください♪

自分がキレイになりながら環境もキレイに🌏✨
まずはシャンプーから始めてみましょう♪

 

 

pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenインスタ→

pure green公式LINE