チャレンジ!

チャレンジ!
3月3日 ひな祭りですね
あなたは今年の目標立てました??
2017年も2ヶ月が過ぎましたが皆さんは如何でしょうか?
節分を境に年が開ける人 または新年度を迎えて気分一新する人
様々かと思います
私、今年はチャレンジする年と決めました
皆んなで成長したいので、あなたのチャレンジも応援します♪
あなたがチャレンジしたい事があったらゼヒ教えて下さい
そのチャレンジを叶えるのに「必要な方をご紹介」出来るかもしれない
もしくは、「あの本が参考になるよ!」とお伝えできるかも
それ以外に必要なのが髪型!
よく何かを始めるのに 「道具を揃えたりして形から入る」なんて言いますが
髪型変えると気分が変わり今までと違う自分になれたりします
もちろん切るだけではなく 髪色を変えたり
カールをつけたりも効果的
まずは形から!!
歳と共にだんだん変化が億劫になりがちですが
いつまでも若々しくいるのには チャレンジ大事ですよね
私のチャレンジ?
仕事では霞ヶ浦をキレイにする!
え??って思われるでしょうが
pure greenでカットやパーマ・カラーをするのに
ビーワンを混ぜたシャンプー剤・パーマ、カラー剤を使ってます
ビーワンは安全な施術が出来るのですが使って排出されると
下水管や川や湖、海など環境を浄化して行くんです
実際にビーワンを使う人が増えたら沖縄の久米島や久高島では
今まで無かった所にサンゴが発生してキレイな海が蘇っているんです
(久高島では桟橋の岸壁にサンゴが!!)
私たちが使った生活廃水が流れ込んでる霞ヶ浦もビーワンを使う家庭が増えたら
昔のような泳げる湖になるのでは!!
そんな思いからたくさんの方に知って頂き 「泳げる霞ヶ浦を取り戻す」を叶えます
プライベートでは先日 こんなの取ってきました
何か?はご来店時に聞いて下さればお教えしますね!