スポーツマッサージ勉強会

スポーツマッサージ勉強会
こんにちは!アシスタントの飯村です(^^♪
4月20日にピュアグリーンでビーワン水を使ったスポーツマッサージの勉強会を行いました
始めに、ビーワン水のアクアーリオのエネルギーを実感するために
全くマッサージはせず、肩のこってる方の左右どちらかに
アクアーリオのコットンを貼っていきます
何回かに分けたっぷり水入れをしたら…
マッサージは全然していないのに 盛り上がっていた方の肩がスゴイ下がりました
          ⇓
(私(飯村)の写真が無くてすみません・・・)
私は首を痛くて右側にあまり傾けられなかったのですが
痛み無く曲げられるようになりました♡
やっぱりビーワンはすごい!!と改めて実感しました
即効性がある持続性もあるビーワンでのケアは
肩こり・腰痛・足のむくみなどあらゆるお悩みに効果が期待できるので、
ぜひ皆さまにも体感して頂きたいです(*^-^*)
今後メニューにもしていく予定なのでお楽しみに~♡