こんにちは!つくば市の美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!

2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き26歳です✨


 

今日は女性の方は大体使われているスキンケア用品についてお話していこうと思います☆

 

皆さんはスキンケア用品、何を基準にして買われていますか??

効果?ブランド?価格?

 

私はもともと肌が弱く、すぐに荒れてしまうタイプで

肌にやさしい、、とか、子供でも使える!などにつられて買っていました。

高ければ良いものだとも思っていました。

10代の頃から脂性肌でニキビに悩まされ、毛穴も開いてどうにかしようとあれこれ試し、当時たどり着いたものは、知り合いの方が使われている某メーカーの肌にやさしいとされる化粧品

ちなみにお値段は化粧水一本4000円、同じシリーズをそろえていたので月に1万円以上かかっていました。

10代の子が使うにしては高いと思います

では、それだけお肌にやさしくお金のかかる化粧品を使って悩みは解決したのかというと、、、

残念ながら解決しませんでした😭

詳しく言うと多少は変化がありましたが求めている肌にはなれませんでした。

 

 

では、何がいけなかったのか?

それは、私に必要なものではなかったという事です。

なぜ気づけたのかというと、ビーワンを使い始めて劇的に変わったから!!

ニキビはほとんど出来なくなりましたし、毛穴もキュッとしまっている

そしてお肌のざらつきもなくなめらかでやわらかい!これぞ求めていた肌!!

 

 

実は、必要なものは水分と身体の中からキレイになる事だったんです!

表面にだけ一生懸命良い成分を入れていても身体の中が汚れていては意味がないんです!

 

日々、生活するうえで避けることの難しい食品添加物や化学薬品

身体の中にたまると言われています。

これらが原因で病気になったり、肌が荒れたりするんですね~🙀

もちろん環境も汚します。

 

ビーワンは自分が健康になりながら環境もキレイにしてくれるというものです✨

 

 

私にとってビーワンは一番必要なものでした!!

 

 

 

皆様の使っているスキンケア用品は皆様にとって必要なものでしょうか??

今、求めているお肌が実現していますか?

たくさんの方に何が必要なのかを知ってもらいたい!

皆様のお悩みに寄り添った提案が出来るようにがんばりたいと思います!

あ、あと、子供でも使えるっていうのは必ずしも安全とは限りませんよ!お気を付けください!

 

 


 

pure greenは予約制です。

安心安全なカット・カラー・パーマ・エステ・脱毛のご予約はコチラ!

 

小宮のInstagramアカウントにビーワン商品の使い方や講習会の情報をアップしています⤴フォローはここをクリック