11月8日にカラーの講習会に行ってきました(^^♪
今流行りの外人風のやわらかい質感を出すハイライトの入れ方と
30~40代の大人女子のお悩みである、前髪がペタン
してしまうのを、ボリュームが出たように見せるハイライトの入れ方という内容でした★
外人風のスタイルは細かく全体的にハイライトを入れていき
毛先までハイライトが見えるようにすることで
ナチュラルに仕上がります(*^_^*)
アレンジすると動きがでてかわいい~
大人女子たちの方たちは顔周りや前髪に入れることで
立体感が出てボリュームが出たように見えます!!
普通のカラーは飽きちゃった方やイメチェンしたい方はぜひおすすめです
                         ゆーこ