こんにちは。エステ担当の永塚です。
先日、ピュアグリーンで、光フェイシャル=フォトフェイシャルの体験をしました。
始めに、リンパの流れをよくするため軽くマッサージをしてからフォトフェイシャルしていただいたのですが、
・・・仕上がりにビックリ!ググッ!と頬のラインがリフトアップ!!!
顔を触ってみると、柔らかいんだけど弾力があって 赤ちゃんのお肌!ってかんじでした。
仕上げにパックをしてさらにしっとり~♡
敏感肌、しみ、そばかす、シワ、たるみ、赤ら顔、毛穴の開き、ニキビなど・・・あらゆるトラブルに効果が期待できるので みなさんにも是非やって差し上げたいメニューです(^^ゞ
・・・ちなみに光脱毛の体験は店長がしたのですが、痛くなかった!との事。
ピュアグリーンではその機械を導入するかどうか みなさんの反響で検討中です。
ご来店の際に皆様にお聞きしてますので教えて下さいね♡