つくば市・ひたち野うしくエリアの健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


12月のクリスマスイベントから1月は新春イベントに名前を変え

約2か月間、皆様に

「開運七福棒って何ですか!?」

「それは当てた方にしかわかりません(笑)」と話しながら

黒ひげに挑戦していただきました(*´ω`*)

 

1発で飛ばせる人はどのくらいいるのだろう??とはじめは思っていましたが

なんと!!7名の方が1発で飛ばしました!!

 

おめでとうございます🎊✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨🎊

 

 

 

 

 

また、楽しい企画ができたらなぁと思っていますので

楽しみにお待ちくださいませ✨

 

 


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)