つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛・発毛を担当している小宮です!2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな29歳です✨


以前ご紹介した「ハイフ」の体験談をご紹介します♪

「しわ・たるみ」でお悩みの方、必見です!

ハイフは、お顔を支える筋膜層に熱をためることで
たるんだ筋膜を引き締め、しわ・たるみにアプローチします。熱で脂肪細胞にもダメージを与えるので小顔効果にも期待できます!

 

お客様のMさんは、加齢と共に「しわ・たるみ」が気になっていたそうです。気になりつつも何をしたらいいのかわからず「しわ・たるみ」に悩む日々の中でハイフに出会いました。ご来店時にお話した所ハイフに興味を持ってくださり、後日ハイフに来てくださいました!たった30分の施術で

 

☆お顔の幅が変わり

 

☆フェイスラインや口角がアップ⤴⤴

 

☆目元もスッキリ
としました!

 

施術後の変化をすごく感じてくれ、12回券をご購入頂き、現在も通い続けてくださっています。回数を重ねる度にお悩みだった「しわ・たるみ」が改善されて、お友達に「痩せた??」と言われるほど!!

 

 

ご来店される度に「変わりましたよね~??」「すごく嬉しいです~!」とお喜びの声を頂き、私もとっても嬉しいです!

 

※この体験談はあくまで一例です。お肌、お顔の変化には個人差があります。

 

「しわ・たるみ」でお悩みの方はpure greenまでご連絡ください♪
pure greenインスタ→
Facebook→