つくば市で『安心、安全』なパーマ・カラーであなたの健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママでディズニー大好き27歳です✨


いつも髪の施術で皆さんに座って頂いているこのスペース

 

なんと、この度生まれ変わりました!

 

じゃじゃーん!!

 

°˖✧NEWテーブルラック✧˖°

これ、なんと、オーナー小田島さんの手作り!!

お客様が本を取りやすく、選びやすく、過ごしやすい空間に….と考えて作られています

 

色も塗って、お店の雰囲気にピッタリです✨

 

写真は息子さんと一緒に色を塗っている様子です♬

 

思いの詰まったこのテーブルラックで

pure greenでの時間を少しでも楽しく快適に過ごしていただけたら嬉しいです♡

 

ちなみに今回私は作業には加わっていません(笑)

本当にただただ、見守っていました(#^q^#)


pure greenは予約制です
カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください
(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

pure greenはビーワンをはじめ、あなたに安心安全なものをご提案させて頂いてます
(お出しやお塩などetc…)