つくば市の健康に寄り添う美容室natural hair pure greenでエステ・脱毛を担当している小宮です!
2児(上が女の子で下が男の子)のママで美容と健康の事が大好きな27歳です✨


秘かに人気
pure greenおすすめのトリートメント【アクアスチームトリートメント】についてのお話!

 

髪質で悩んでいる方にぜひとも知ってほしいお話ですので読んでみてくださいね♪

ボリュームがない

切れ毛、くせ毛

ゴワゴワする

パサパサ・・・  など

人によって悩みは様々だと思いますが、どの髪質のかたでも受けて頂けるトリートメントが【アクアスチームトリートメント】

 

生えている髪の毛だけではなく、これから生えてくる髪の毛も扱いやすい髪にしてくれます!!

ボリュームが出る

毛先のハネがおさまる

切れ毛が減る

うねりが落ち着き収まりが良くなる

さわり心地がよく(ツルツル・サラサラに!)なる  など

繰り返しトリートメントをすることで髪が蘇ります

 

 

pure greenでアクアスチームトリートメントを定期的に受けられているお客様は

髪の扱いやすさが違う!

だんだん変わっていく髪質に、ニコニコ笑顔で喜びを伝えてくださいます(*´ω`*)

 

 

 

この【アクアスチームトリートメント】

『美髪矯正ハウオリ』という名前で特許出願中だそうです!!

 

この美髪矯正ハウオリを開発者は、水戸の美容師さん

『 毎日鏡に映る自分を見てココロオドリ、新しい自分へと変容するためのきっかけを髪型づくりを通じて担うことこそが、私たち美容師の本来の役目ではないかと。 』

と、ココロオドル髪型づくりを目指して日々挑んでいます!

良かったら、こちらのリンクをご覧になってみてくださいね→美髪矯正ハウオリHP

 

この考えに共感したオーナーの小田島さんは

pure greenにこのトリートメントを導入したそうです✨

 

そしてつくば市では、このトリートメントをしているのはpure greenだけ♪

リンク先のHPにも紹介していただいてます!

しかも使うのはお水のみ!お肌が弱い方でも安心ですね♪

 

 

髪質でお悩みの方、縮毛矯正でまっすぐにするだけでなく

こんなトリートメントもアリじゃないでしょうか??

 

髪に奇跡を起こすミラクルプログラム
《アクアススチームトリートメント》
施術内容:シャンプー、アクアスチームトリートメント、ブロー

¥8,800(税込)

 

ご興味のある方は、お電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨


pure greenでは身体や環境に安心安全なものをご提案させて頂いてます(お出しやお塩などetc…)

カット・カラー・パーマ・エステ・脱毛をご希望の方はコチラ↓からご連絡ください(スマホからはバナーをクリックで発信✨)

→小宮のインスタへ