職場の方に紹介された!とご来店下さったU・K様
あれから1年半経ち髪質も見違えるほど改善されました
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
いつもステキなお話し等嬉しいです お世話になります
私がピュアグリーンさんを知ったのは職場の人の話の中で
「私にとっても合いそうな美容室さんよ!」という事で来てみました
その通りで、今はとても安心してお願いしてます
以前の美容室さんのヘアカラーで気になっていたのは
ニオイが凄過ぎて・・・ そして頭皮のカユミ・痛み・枝毛等どうしようと
思っていた時だったので、今は安心してお願いできます
そしてスタッフ(ゆうこ)さんの落ち着いた対応には癒されます
これからはもっと自分をアピールして頑張ってください
また来ま~す。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
しみない・臭く無い「ビーワンのカラー」で実感頂き
悩みが解消されて 本当に嬉しいです
※あくまで個人の感想です
研修で居なかった「ゆうこ」にもエールを送って頂きありがとうございますm(__)m