Facebookで書いて下さったのをコピーさせて頂きました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
つくば市牧園の美容室、pure greenさんで髪を染めてもらいました(*^o^*)
肌が過敏なのか、縫い目やゴムにもかぶれてしまうし、化粧品もダメ もちろん、毛染めはひりひり(~_~;)しかも毛が細くて傷み易いので 髪を染めて欲しいと美容室に行っても、いつも断られてしまうのです。
そんな事をたまたまぼやいたら、紹介して頂いたのです。
なんと、ビーワン水というエネルギー水を先にしっかりと頭皮や髪に浸透させることで 経皮毒が入りにくくなり、頭皮は毛穴までスッキリ、髪も傷まないうえ しっとり艶やか そして、排水を流せば流す程、排水溝や、その先の河川まで 綺麗にしてくれるという、最先端の技術(@_@)環境にも優しい驚きのサロン
頭皮のマッサージだけでなく、ハンドマッサージや顔のパックと至れり尽くせり。
水だけなのに何故かすごい保湿力(°_°)
すごく丁寧で、終わると3時間経ってました。
いつも赤い顔なんだけど、顔パック取ったら白かった〜びっくり。
皮膚もひりひりしない。何より、美容師さんの手が艶やか。
シャンプーなどで手が荒れて、仕方なく美容師を諦めた方を何人か知っているので、すごいなと思いました。
エステに行ったような気分で(行ったことないんだけどイメージで^_^)まったりうたた寝もして 髪を染めてもらうだけのつもりが、思いがけず、とっても贅沢な時間を過ごせました。
最近白髪が増えたので、ずっと染めたかった〜そんな想いが叶ってとっても嬉しい(^O^)/
竹之内豊とイチローさん似の小田島さんありがとうございました〜