広告を出させて頂いている地域のタウン誌『月間 ぷらざ』
11月号の読者プレゼントに当選されたK・S さまがご来店下さいました
お写真を取らせて頂きました
SONY DSC
 Before           After
SONY DSC
Afterの方がスッキリして色も白くなってます
それとBeforeは前向きも 後ろ向きも かかとの位置が右足が少し下がってます
体の歪みのせいなのか ご本人は意識されてないと思うのですが・・・
Afterはちゃんと揃ってますね!!
すごーい
K・Sさまの感想です
◎とても気持ちよかったし 気持ち的にも楽になった
◎脚がかるくなってスッキリした
◎体がポカポカしている
綺麗になったダケでなく 『気持ち的にも楽になった』とのご感想を頂けて嬉しいいです
育児でだいぶストレスが溜まっていたそうで 見兼ねた旦那様が
急遽お休みを取って 奥様をエステに行かせて下さったそうです
素敵な旦那様ですネ
ありがとうございました♪