小宮です!!

今日は久々に晴れましたね~☀️

やっと、、、、、、

やっと、、、、、、

洗濯物が乾く~👕!!!

 

子供が保育園に通っているので

毎日お着替えがいっぱい🐰

何枚も用意しても足りなくなって保育園のお洋服を借りることも🤦‍♀️

あまり持っていきすぎてもロッカーに入らないし

子供達が自分で服を出し入れするのでぎゅうぎゅうにはしないでくださいとの

お達しが😭

 

洗濯物が乾かないとテンション下がりますよね~☠️

あと最近の洗剤・柔軟剤はにおいがキツイ🤥!!

この間、久々に電車に乗りましたが強すぎる柔軟剤のにおいと

その他いろいろなにおいがまじって

少し気持ち悪くなってしまいました🥵

これが香害か~

と思いながら出かけましたけれども

私は普段、洗剤にトリニティZを混ぜて使うのはもちろん

その他にも、洗濯マグちゃんを使っております!!

詳しくはここをみてね⭐️

https://www.hosho.ne.jp/business/productsmag/

我が家で使っているのは一つだけですが

洗剤の量が半分ですんでしまうのです~!!

なんと経済的!そして環境にも優しい!!

部屋干しでも全然におわない!

トリニティZと洗濯マグちゃんのダブルパ~ンチ👊で

快適生活🥰

晴れないと洗濯物は乾かないけどね🤗

洗濯マグちゃんおススメです!

ぜひぜひ、使ってみて下さいね💕