エステティシャンのコミヤです💕

1月13日は妹の成人式の式典があり、その送り迎えをしてきました(^^♪

妹とは5歳離れているのですが、5歳も離れているとある程度物心がついてから生まれているので

色々と振り返ると感慨深いなぁ~と(笑)

さすがに泣きはしませんでしたが、晴れ着姿の妹がとってもきれいで

会場で一番!とかなり身内びいきですが(笑)

本当にそう思いました💕

会場に送り届けてから、時間つぶし!

式典の会場が自宅から地味~に遠いんです(笑)

近くでやっているアンパンマンショーを見に行きました👧🏻

アンパンマンショーは何回か見たことがあるのですが

今回見たお話は初めて見るお話で

娘と旦那と三人で結構盛り上がりました😆

中でも「コキンちゃん」「ダダンダン」の登場は

私たちの中ではレア!!というか初めて見たかもしれません(笑)!!

自宅に帰って来てからショーの中であった手遊びやらで

子供と一緒に遊び

その日は本当に楽しい一日になりました💕

ある意味、妹のおかげです😂

来月は娘の誕生日があるので、今、計画を立てています👧🏻🍰🎉

喜んでくれるといいなぁ😂