こんにちは!エステティシャンのコミヤです♪

先週2月23日は娘の誕生日でした🌟

娘は3歳♪娘を産んで3年。あっという間に大きくなって

そしてよくしゃべる(笑)

私の真似もするけど、どこで覚えたんだ!っていう言葉も話します🙀

下手なこと言えないなぁと思いながら毎日を過ごしていますが

赤ちゃんの頃の写真を見たりすると

もう色々と感動で泣けてきちゃいますよね😂(笑)

そーんな娘への誕生日プレゼントは

「アナと雪の女王」に出てくるエルサのお人形💖

←3歳には少し大きい&ちょっと重い

これが意外と大きいのでラッピングやらなんやらすると

隠し場所をどうしようかと思うほどの大きさ💦

当日まで何とかバレずにすみました( ´Д`)=3 フゥ

今のところ片時も離れず一緒にいますが、いつ飽きるかな??

ケーキももちろん用意しましたよ🎂

スポンジとクリームをよけて果物だけ食べるので

今回はタルトに✨

と、思ってタルトを買ったのですが

旦那さんの職場の方が

ケーキをプレゼントしてくださいました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

旦那の職場の近くにあるケーキ屋さんで

美味しいと!噂の!ケーキ!

食べたいとずっと思ってたのがやっと叶った!!

お店の名前はすみませんが分かりません(笑)

色々、自覚してきてからは初めての誕生日🎈

歌を歌ってもらい、ろうそくを消す姿はとっても嬉しそうで

喜んでもらえてよかったなぁと心から思いました(´▽`) ホッ

来年の誕生日はどうなるかな??

とりあえずは次の誕生日まで楽しく過ごしたいとおもいます🎵

 

次の日は七五三の写真を撮ったのですがそれはまた後日(*^▽^*)