こんにちは(^^♪飯村です!
先日、高校の友達がカラーとスチームトリートメントをしに来てくれました
ビーワンでカラーするのもスチームトリートメントをするのも 初めてです!
定期的にカラーをし、長さもあるので毛先の方はかなりダメージしていて
本人も 広がってまとまらず、触るとザラザラする・・・と言っていました
(Befreの写真を撮り忘れてしまいました(:_;)ごめんなさい・・・)
カラー前のヘッドスパでたっぷりビーワン水が頭皮と髪に浸透し
さらにスチームトリートメントで水分補給したので
見違えるほど つやっつやサラサラに♡
毛先の枝毛も少なくなっていて
すご~い!!こんなキレイになるなら、この値段も全然高くない
ゼッタイ通う〜(*´▽`*)
と言ってくれました♡
キレイになり喜んでもらえ私もすごく嬉しかったです(*’▽’)
もっともっと髪質を改善し、女子力アップのお手伝いをさせていただきます♪

そして、シェービング(顔そり)の練習もさせて頂きました!!
ビーワンを使って「うるツヤ・シェービング」すると角質が取れ
お肌が1トーン明るくなりツルツルの卵肌になります

 

お客様に入れるようになったらエステのメニューに加えます
よろしくお願い致します♡