毛芽! 毛芽!! 毛芽!!!の嵐
すごいです
一面毛芽!

毛芽・毛芽と騒いでも「毛芽」って何?という方もいらしゃいますよね
毛穴のところの 黒い点のことなんですが
この黒い点 ほんと字の通り 毛(け)の芽(め)なんです
毛穴から毛の芽が出て来てるんです
それもヘッドスパをした ほんの3〜40分で しかもこんなに大量に!
通常一つの毛穴から同じ位の太さの髪の毛が2本ないし3本生えています
しかし ちょっと薄くなってきたかな〜と いう方の頭皮は
一つの毛穴から1本しか生えてなかったり
2本出ていても もう1本が細かったり・・・
薄毛が進むと 毛穴の毛が全て抜け落ちてしまったり
しかし きちんとケアしてあげれば ↑上の写真の様な事も起きます
  この方、薄毛を気にされてビーワンのヘッドスパ(頭皮洗浄)に通って下さってる方なんですが
今日の毛芽は半端なくて ついつい興奮してしまいました
この芽が育てばきっとこの方の悩みも解消されるでしょう!!
お客様にもホームケアーを頑張ってもらいながら
pure greenもしっかりケアさせて頂きます
頑張りましょう♡