本日初めて来店下さいましたKさまの感想です ありがとうございます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつもカラーリングに行く日は気が重く心配しながら行ってました
ピュアグリーンさんに着いても、又雑誌(ぷらざ)に書いてあった『臭いも無くしみません』
も、信用できずドキドキでした。でもヘアースパ(ヘッドスパ)からやっていただき
進んでいくにつれ、なぜか他の美容室とは違いリラックスして
髪を染めて頂き 髪の毛も本当にツヤが出て、1回やって
いただいただけでみるみる変わってきて、今までにない幸せな気持ちになり
ました。ほんとうに来て良かったと心から思いました。久しぶりに
心の中でありがとうと思いました。又、近いうちに来ますので宜しく
お願い致します
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※あくまで個人の感想です

Kさま ご来店ありがとうございました
縮毛矯正にカラーを繰り返していて髪のダメージと最近は抜け毛に悩んでいたとおっつしゃっておりました
本日のカラーリングは 髪の保護剤など(PPTも)一切使わず、シャンプー後にもリンス・トリートメントは付けておりませんが 一回でツヤと手触りの違いっを実感して下さいました
そして、カラー中のされてる感じがいつもと全然違うとも言って下さり 嬉しかったです
これで 安心して縮毛矯正やカラーが出来ますね ありがとうございました(^^♪
SONY DSC