人気急上昇のアクアスチームトリートメント

細毛でボリュウムが出なく 毛先の引っかかってしまうダメージも
水分補給で髪は見違える程良くなりましたね〜
ビーワンの地肌から浸透した水分を髪の毛が吸い上げ
アクアスチームトリートメントで毛先からも水分補給
最強です
約2ヶ月間で4回目の今日 ご来店した時に教えてくださったのは
「癖が出なくなったの〜!!」 でした
pure grennにご来店頂くようになってまだ1年未満のM・M様
ビーワンでカラーをするようになって染めた所はツルツル・ピカピカ!
pure greenに来る前にカラーして傷んでしまった所も少しずつ回復してきているけど
新たに染めた根元側が傷んで無いので 毛先のザラつきが気になってしまいます
朝、綺麗にセットしても気がつくと細かい癖が出て・・・とおっしゃっていましたが
今日、嬉しいい感想を頂きました
「時間が経つと細かい癖が気になっていたのが いつの間にか出なくなった!!!」
気がついたら 以前の様にならないんだよ〜と嬉しそうに教えてくれました
いつからか分からないけど ここ最近の出来事のようです
ビーワンカラー + アクアスチームトリートメント
のおかげですね!

 

あなたの髪も自分が体験した事ないレベルの髪へ変化します
ツヤ・驚くほど軽やかな手触り・まとまりの良さ
朝のスタイリングが楽しくなる
一日ハッピーな気持ちで過ごせますね♡
次はあなたのばんですヨ
私もハッピーになりたいとお電話下さい
pure green
  029-8456-4525